2007年11月4日日曜日

私の大学の経験

http://www.purdueexponent.org/?module=article&story_id=7991

私の大学、パーデュ大学は私の一番好きな所です。たくさん違うことができます。例えば、私はたくさん大切な人に会うことです。パーデュのアラムナイと話せました。10月27日にたくさんアストロナトは大学に帰りました。主末はホムかミングでした。そして、ラフィエトに行って、掃除して、たくさん場所をみました。そして、たくさん違う学生部活動と話したり、プログラム行きたり、いい将来を作ります。私はラティーノ学生部にいます。この部活動は私の大学の家族。私のフラタ二ティーという学生部は私の一番大きい学生部活動だと思います。
学生部活動はとても面白いですが、大切なことをあまりできません。でも、私はたくさん大学のことをさせられます。例えば、毎週の土曜日にパデューのフットボールゲームでいています。そして、違う人と話しています。先週にニール・アームストロングに会いました。このひとは始めの月に行く人です。そして、その人と家族に会いました。家族はとても面白い人だと思います。ニールさんはたくさんお金を大学に寄付しましたから、パデュー大学の新しい建物を作られます。でも、ニールさんは年になりから、少し静かな人だとおもいます。
クラブ入る理由はたくさんあります。例えば、町を助けたり、たくさん新しい人に会ったり、いい人になったり、できるでしょう。全てのクラブにはたくさん利益があります。私のフラタ二ティーはラティ―ノ文化センターと働けます。そして、たくさん女性と話せます。皆さんはクラブに入るべきだと思います。パーデュ大学は私の故郷のようなところです。今はとても楽しいです。これは全然忘れない記憶になるでしょう。

8 件のコメント:

ルプリ・ニック さんのコメント...

いいなあぁ、アームストロングに会ったら。アメリカ中に米国民全員がよく知っている程有名な方でしょうね。僕には、クラスの勉強内容が多いし、宿題も時間にかかりすぎるので、「フラターニティー」と言う男の同人クラブなどに入る時間がなく、他の部活さえ出来なくて、本当に残念だ。

しらいさおり さんのコメント...

リベラさんいつも忙しいのはこんなにいろんな大学の行事に参加しているからなんですね。
アームストロングに合えたなんていいなーーーー
私もグリークに入ろうと思ったけど、やっぱり忙しくなるし50人の女の子と住みたくなかったからやめました。

ハン (Don Han) さんのコメント...

えぇぇっ~!ニール・アームストロングさんと会ったんですか?すごいですね~。リベラさんはいつもおもしろく大学生活をしているようで羨ましいですね。僕の場合には、すぐ卒業をするからこれ以上おもしろく過ごす時間がないが、リベラさんは卒業前まで今のように楽しく!!

tatsumi09 さんのコメント...

や、リベラさん、久しぶり~
私もパーデュ大学が好きよ。パーデュ大学はたくさんの面白い人があります。それに、たくさんの面白いものもあります。例えば、電気工学の地価動力炉があります。そして、工学の噴水の地価は素粒子加速器と聞きました。そして、パーデュ大学の一番好きなことは世界の大学生。パーデュ大学。。。ありがとう^_^

フリック さんのコメント...

新しい建物のけんしんは行きたかったんです。でも、忙しかった行けません。たくさん有名な人はパーデュに行って、皆さんが会うので、パーデュの生活は面白いと思います。最近、ミスバスタースの会話プログラムに行きました。楽しかったです。

モンロー ジョナサン さんのコメント...

私もパーデュ大学がとてもいい所と思います。でも、私はクラブのメンバーじゃありません。一年生時にはアニメのクラブの集会に行きました。でも、このクラブ面白くないでした。私もニールさんに合いたいでした、 でも 忘れました。そして、合いませんでした。

バンホーベ さんのコメント...

日本語の301のセクション401のバンホーベです。

リベラさん、本当にニール・アームストロングさんと会いましたか?それはとてもかっこいいと思います!いつか私もアームストロングさんと会いたいです!また、次の学期、アームストロングの建物に授業があります。面白そうです。

SoL* さんのコメント...

リベラお前は本当にすごい!僕もリベラような大学生活を住みたい!面白そう!Neilさんも会ったりすごいですね。僕もフットボールゲームのハープタイムで見たんだけど話したかった!!僕もフットボール好きだからいつか一緒に見に行きましょ!