2007年12月8日土曜日

インタービュ

私のスピーチのトピックは女性と女性の考え方です。このレポートために私は百の女性と話しました。そして、 全員に質問を答えさせました。私の質問は:

同じ文化の人とデートしますか。
どうしてですか。
一番好きなデートは何ですか。
一番嫌いなデートは何ですか。
男性のいいことは何ですか。
男性の悪いことは何ですか。
結婚したいですか。いつしたいですか。
私の友達キムさんが好きですか。

 私の質問は大切だと思います。例えば、インタビュー後で、私は女性の考え方を習えます。そして,たくさんデートができます。でも,ガルフレーンドがいるので,私はデートをしません。ですから、この質問は面白いです。答えることの理由は大切ので,だれもがこの理由を習いたいだと思っています。

百人の女性の中で,私は違う文化の人と話しました。20人の女性はアメリカ人です。そして、20人の女性はアシア人です。20人の女性はラテン・アメリカ人です。20人の女性はアフリカ人です。20人の女性はインド人です。 全員の女性に同じ質問をしました。習ったことにはとても面白いと思います。

私の始めの質問は答えにくいと思います。今の時代と私たちの両親の時代ととても違うので、考え方も違います。例えば,私たちの両親の高校の時には、新しい文化は変でした。そして、違う人と会うことは時々危険でしたから、同じ文化と同じ人種とデートしました。でも,今の時代はたくさん新しいことがあるので、違うことができます。100人の女性中で,79人の女性は「違う文化と違う人に会いたくてデートしたいです」と言っています。21人の女性中には、両親と話しました。両親の時代は少しきびしいと思います。できないことがたくさんあります。ですから、家族の規則を聞かなければなりませんでした。

デートすることはとても楽しいと思います。映画,食べに行くこと、楽しいことすることはいいデートです。でも、大学には,たくさん場所があるので、デートはとても面白くなれます。100人の女性中で、全員の女の人は「デートで話せることは大切だと思う」と言っていました。この理由があったら、デートに話さなければなりません。映画に行くことはだめです。でも、映画に行った後で,食べに行くかコーヒーを飲んで行くか本屋に行くはいいことです。悪いデートは短くて静かです。そして、晩ご飯を食べに行く時に、男性は請求書を払うことはていねいです。でも、女性は払いたい時に,自分の物を払ってもいいです。

大学に,結婚したい女性がたくさんあります。でも、大学で勉強しているので、会社に働きたいです。働いた後で,結婚したいです。家族を作るはいいことですが,勉強した後で作りたいです。私の友達キムさんついて話した時、99人の女性は「はい。デートする。」と言っていました。1人の女性は「女の人が好きです」と言っていました。
このレポートをした後で,たくさんことを習いました。例えば,人種は大切じゃないと思うが、両親に聞かなければなりません。デートすることは楽しくて面白そうです。でも、いいパトナーに会わなければなりません。悪いデートと話すら、楽しいときはありません。そして、皆さんは私の友達キムさんが大好きです。

0 件のコメント: