2008年2月20日水曜日

春休み

http://www.mallofamerica.com/about_moa_facts.aspx
http://www.mplshappyhour.com/bars_browse.php?area=1&subarea=1
http://minneapolisedenprairie.place.hyatt.com/hyatt/hotels/place/gallery/virtual-tour.jsp?icamp=corpVirtualTour

今年春休みに、私はミニアポリスに行く予定です。そして,私は私の弟に連れて行くと思います。私の弟は飛行機で乗ったことがありません。ですから、新しいことをやりたいので,私は弟に二時間飛行機の経験を上げる予定です。三月八日に、私の弟と私のガールフレンドと私はシカゴからセイントポールに行くつもりです。ミニアポリスに着いた後で、高いホテルに止まる予定です。私のいとこはハイアット (Hyatt) で働いています。そして、いとこは会社の社長です。ですから,私たちの部屋は安いです。
休みに,私たちはアメリカの一番大きいショッピングモールに行きます。モールアブアメリカとういこの場所はたくさん店があります。この建物は四 階 まであります。MOAは五百二十店ぐらいあるし、十四映画館があるし、五十ぐらいレストランもあります。私たちは買い物をしたいです。五百店中で、違う物がたくさんあります。例えば,服があるし、スポツの物があるし、外国の物がたくさんあります。
買物する以外に、私たちはミニアポリスのきれいなことに行きたいです。例えば,ウェルハウスというこの町のパーティの所にはたくさんクラブとバーがあります。始めに,私たちはフウカというタバコのバーに行く予定です。私の弟はすうのことが好きなから,この場所に行かなければならないです。タバコすった後で,ダンスに行きたいです。ミニアポリスのサルサのクラブはとっても安くて楽しそうです。そして,私はサルサのダンスが上手だと思うから,かわいい女性と話せます。
楽しいことをした後で,ホテルに帰ります。このホテルの部屋はとっても高いです。例えば,小さい部屋は一泊で百四十ドルです。でも,私は大学生だから,お金が少しです。私のいとこは暇な部屋を貸します。四泊で止まる予定ですが,私たちは払わなくてもいいです。そして,私のガールフレンドのお母さんは私の切符を買いました。私のお金は楽しいことに使えます。この休みはとっても楽しそうですね〜!
でも,この休むことは長くないので,この休みした後で,何回ミにアポリスに帰るが分からないです。そして,毎年私は旅行したいです。

7 件のコメント:

ルプリ・ニック さんのコメント...

ふーん、超ラッキだな、リベラさんよ。僕もそんな楽しい経験を取り、払わずに済んだらいいなあぁ。。ところで、ミニアッポリスまで行くのは、車より飛行機の方が安いかい?知らなかった。。

Brandon さんのコメント...

それはいい春休みように聞こえた、リベラさん。でも、僕はミニアッポリスに行ったことがないよ。たくさん面白い店やバーがあるけどちょっと高いそうだね。しかし、あなたのブログを読んだあとでリベラさんのサルサを見たい。

tatsumi09 さんのコメント...

リベラさんのいとこはハヤットホテルの社長ですね。私は本当にうらやましいよ。私は旅行する時いつも安いホテルを探している。いつも普通のホテルに泊まります。私は高いホテルにとまったことがない。私はモールアブアメリカに行った事がない。リベラさんはモールアブアメリカに行った事がありますか。

JPNS 302 Jasicki さんのコメント...

レベラさんは沢山いい経験があるらしい。シカゴは楽しい町ですよ。あなたはとてもラッキーだから、いとこはホテルの社長がいます。ホテルで四泊いれば、とても高いと思います。でも、その経験ままはいいと思います。私は春休みにモール・アブ・アメリカに行きたいんですよ。じゃ、リベラさんのブログが好きだたら、読みやすいだろう。
         ジャシッキー ジェーソン

モンロー ジョナサン さんのコメント...

リベラさんの休みの旅行はとても楽しそうです。でも、ミニアポリスに行くことがありません。そして、モールアブアメリカも行くことがありません。でも、このモールはとても有名ですから、私も行きたいです。私の一番の飛行機の経験はちょっと楽しくなかったです。私はアメリカから中国へ行ったから、とても長い旅行です。

マット さんのコメント...

私はミニアポリスに決して行きません。いとこは会社の社長ですか。すばらしいですよ。弟に連れてがんばってください。私は春休みにフロリダに行く予定ですが、ミニアポリスも楽しいだと思います。

しらいさおり さんのコメント...

やっほーーー
ミニアポリスに行くんだ。いいな。私はサルサがうまいと思うからって、読んでとても笑ってしまいました。リベラがクラスにいなくてとてもさみしいです!!
ガールフレンドととってもラブラブですね。楽しんでね!私も春休み、ボーイフレンドと一緒に過ごす予定です。
私も一度もサルサ踊っているところ見たことないから、みてみたい!!!